12/21の記事

新しい接骨院に行ってきましたに続きご報告。

12月下旬から、かなりまめに「やえやま整骨院」さんに通っています。

IMG_8329

それでだいぶ体が改善されてきました。

以前は夜になると頭を使うことができなくて、文章がまったく書けませんでした。

しかし、血の巡りがよくなったのか、夜でも頭が働きます。

そして最近冷え性がだいぶよくなったのか、車に乗ったりしていてもシートが温かくなるくらい体が温かくなりました。今までシートが温かくなることは感じたことがありません。

それでもって手首の痛さ。これが完治はしていないのですがTFCC損傷の疑いであることがわかりました。

詳しくはこちらのサイトで。

高校の時バドミントン部で手首や肘を痛め、そしてここ数年のパソコンによるマウス操作で手首を酷使していました。

腰痛はほとんど解消されたのですが、しばらくは手首治療に専念しようと思います。

2013-01-24 12.56.28 HDR

それにしても先生のマッサージもいいのですが、電気のマシンがとにかくすごいです。

完全にトリップできます(笑)。アルファ波が出ているはずです。

もう気持ちいいです。ぎっくり腰した人が一回でよくなったそうですが、それもわかります。(もちろん人によって感じ方は違いますよ)

というわけで、手首完治にむけて通います!!


2017.6.2
診療時間の変更

月曜日 14:00〜21:00

火曜日 8:30〜14:30

水曜日 14:00〜21:00

木曜日 8:30〜14:30

金曜日 14:00〜21:00

土曜日 8:30〜14:30

日曜日 休診

電話 (0980)88-8088

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事