最近、イリオモテヤマネコがうつらない

トレイルカメラの前にイリオモテヤマネコが現れなくなりました。

前回が10/4に取り替えて、24日間、カメラを回しましたがうつっていません。残念です。

ここに4月からしかけて半年か。もうこの道は通らないのだろうか。

次もうつっていなかったら完全に場所を変更しよう。

カメラは5台しこんでいます。

動画を見ればわかるけど4Kのものは明らかに画質がいいですね。上の写真の真ん中から左の3台が4Kです。

イノシシばかりの動画。

あと、初めて人がうつりました。半年でたった1人(笑)

この人、いいカンしていると思う。

あとヘビもうつった。それくらいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事