イリオモテヤマネコ、はっきりうつりました!

前回、トレイルカメラにイリオモテヤマネコがうつっていて興奮しました。

5/6ですね。

で、今日5/26に回収したメモリーカードにも収められていました。

当然ながらまた興奮しました。

アドレナリンでますね!

今回の映像は前回よりもはっきりとうつっています。夜ですが。前回の場所とかなり近いです。

残念なことに、4Kのカメラではなく、2Kにうつっていました。
このカメラはエラーが少なく、信頼性があるんだけれど。

5/23の20:48です。

前回は完全無視されたんですが、今回は匂いがわかったようで、カメラが見つかりました。

イリオモテヤマネコの特徴は丸い耳ですが、まさにそのまんま。

このイラストに似てなくね?

おそらく体をすりつけて匂いをつけられました。

マーキングでおしっこをかけられることもあるようです。

この場所は今回メモリー交換しただけなので、次もうつっていることに期待です。

では動画をどうぞ~

イリオモテヤマネコに関連した動画はこちら。今回で5回のコンタクトです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事