これからは、朝にウォーキングすることに決めた。

最近は、日の出時間も早くなってきたし、朝はやはり気持ちいい。

山道を歩いていくと、大型犬、ワイマラナーが現れびっくり。
なんと飼い主は車を運転、犬は離していました。

いつも驚くが、このタイプの犬の散歩ははじめてみた。

ワイマナラーくんは人懐こくてかわいかったです。

先日学んだイチゴも発見。学んでいないと気づかずに通り過ぎてしまうんだなぁ~

家のすぐ近くのサトウキビ畑ぞいに、石みたいなものが落ちているのを発見。

よく見るとセマルハコガメのbabyでした。

こんな小さなハコガメくんを見たのは初めてです。

車にひかれないように、畑の中に置いてきました。
(天然記念物なので、もちかえったりしたら法律違反らしい)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事