島民待望の(たぶん)メイクマン(DIY店)が店舗面積を大幅に拡大し、オープンした。

オープンの9時30分にあわせて行ってきました。

約5万人の島民のためにこんなに大きなDIY店、ほんとうにありがたいです。

特に石垣島の人は、工作が好きだから(憶測)みんな楽しみにしていたと思うよ。

グランドオープンなんだから、消費税の5%offくらいしてほしかったけど、まぁ許す。

ティッシュ5箱で178円だったから許す。(そんなに安いか?)

楽しみにしていたバイクの塗装関係、買っておきました。

近々色を塗りたいと思います。

楽天で買うと送料がかかるから、ありがたいです。

あっそうそう、3,000円以上で1回引ける抽選会のくじ引きをしてきました。

10回くらいやったけどみんな外れ。

けど期待はしていなかった。
先日、ガソリン3年間入れてはじめてゴミ袋があたったくらいだから。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事