オリンパス OM-D E-M1 markⅡ ホタル 昨日に続いてホタル撮影 2021年4月12日 2021年4月12日 まだまだ試行錯誤が続きます。 昨日はISO感度を8,000にしたけど、そこまでする必要はないらしい。 シャッタースピードも15秒、ISO1,600にして撮影してみた。 ↓81枚を合成 ↓57枚を合成 相変わらず丸い黄色い玉にならない。ピントをずらせばいいのか? ホタルの出はいまひとつ。新月なので月が出ていないのは良かったが。 動画風にしたのはこちら。 次はリアルな動画にもチャレンジしたい。 Facebook postLINE
ウオーキング バンナ公園、500段登ってエメラルド、滝発見、クジャク最接近!! 相変わらず、バンナ公園ネタは、尽きることがありません。 知らないところばかりです。 今日もネタ満載仕込んできました。 15:51 西口から入...
モニター 肩こり、腰痛持ちの人、コリコラン使ってこらん こんな商品があるんですよ。(自分も教えてもらったんですが) 高周波治療器 コリコラン EW-RA510 それで購入から2週間くらい使ってみた...