2013-01-01 00.20.36

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨夜は紅白を見ながらfacebookにつぶやき、twitterをながめて忙しい時間を過ごしました。

それにしても初めて見る知らない人か、知っている人はもうたくさんという人ばかり。

きゃりーぱみゅぱみゅかと思ったらYUKIっておばさんは誰?

歌のうまい人と下手な人の差がありありとしたような感じでした。

そりゃプレッシャーはハンパじゃないと思いますが。

ハプニングを期待していましたが、特に何もおこらず、NHK関係者はホッとしていることでしょう。

一番の見どころは

・美輪さんが黒髪に戻った。下の動画は昔のものだが再現。

 

・一番上の写真のように、ゴールデンボンバーでは客席全員にお面をつけさせた

・嵐の歌はどうでもいいけど最新技術の『リアルタイムAR』導入

だったかな。

これでまた日本の歌番組は1年間一切見ません。今年はどんな歌が流行るのでしょうか。

私は80年代の洋楽から抜け出せません。

 

さて、新年明けて楽しみにしているMacの起動。
2013-01-01 09.50.44

何も起きませんでした。さみしいです。

昔は遊び心があったのにね。

今日は初詣とANAのランチを食べようかと思います。

では今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事