名蔵の石垣島製糖の煙突から今年も白煙があがりました。

昨年度は1月7日操業開始でしたが、今年度は19日早い12月19日開始です。

手前のでっかいトラックがあちらこちらで見かけるようになります。

少しこわいんですよね。

2012-12-19 14.51.19

運転手さん、スピード制限、守って下さいよ。

山田社長。9月20日の株主総会では今年は「大豊作」宣言したそうですが、その後台風17号が襲来。

にもかかわらず、かなり今年はいけそうな感じとのこと。

2012-12-19 15.01.44

以前はお酒で乾杯したような気がしますが、緑茶100%で乾杯です。

2012-12-19 15.19.46

史上最大のUFOキャッチャー。この操縦やってみたいです。

2012-12-19 15.26.33

この真ん中の箱の中にオペレーターがいると思います。

2012-12-19 15.24.27

中山市長らが、サトウキビをベルトコンベヤーに投げます。

2012-12-19 15.25.25 2012-12-19 15.25.42

社長がお神酒をかけて安全祈願をしました。

2012-12-19 15.25.58

 

けっこう知り合いも多く働いています。4月5日まで、108日間の長期戦です。

ぜひ安全第一でたくさん稼いで下さい。

自分も来年度応募しようかな…

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事