石垣島webマラソン 5日目、6日目

雨が続きます。困った困った。困っている人、多いかな?

落語を聞きながら歩いてみました。ジェスチャーで笑わせる部分はよくわからないのが残念。

それにしても、人が切り替わるのは、ホント、違う人の声になっていてびっくり。

嵐のような天気。ひたすら、木のかげでなるべく濡れないところを歩く。もちろんカッパは着ている。

そうそう、昨日は5キロくらい歩いたんだけど、3.71キロでなぜかアプリが切れたみたい。1キロ以上損した感じ。悔しい。もしフルマラソン走っていて、5キロとかでフリーズしていたら、立ち直れないよね。

37.53キロ。あと4.7キロでゴール。

明日も大雨の模様。濡れないところ、どこかないかな?

市営体育館の2階の客席の後ろをぐるぐる回るのはどうだろうか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事