名蔵湾ウォーキング

遅い時間になりましたが、みね屋を17:45スタート。

ここは、車の通りは多いですが、平坦で歩きやすい道路かと思い歩いてみることにしました。

葉が全部落ちる木がありました。石垣には基本常緑樹ばかりですが、この木はなんですかね。

アカギの根がすごい力です。

アカギとジャングルの木が張り出したトンネルを歩く形でした。

ここはなんでこんな作りになってしまったのだろう。違う業者かな?

満潮時だったようで、川を水が遡上していきました。

観葉植物のポトスが野生化したのかな? 斑入りです。

いつものマングローブ林に。

もう一箇所、名蔵アンパルを見渡せる場所がありました。

海側に出てみました。夕日をバックにウエディングフォトの撮影をしていました。さすがにカメラは向けられず。

波打ち際を歩いてみることに。途中で川にあたり、すすむことができず。

でっかい漂着物。なんだろう?

ゴール。ちょうど4キロ。あたりはすっかり暗くなっていました。

ルートなど。

YAMAPのデータはこちら。

名蔵湾ウォーキング-2020-10-31 / masaさんの活動データ | YAMAP / ヤマップ

標高がこのように表示されるけど、これは嘘だ。ほとんど高低差がないはず。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事