犬 日曜日の夕方 2009年9月14日 2009年9月14日 日曜日の夕方は、まったりとした時間が流れるかんじがします。 最近は、日差しも弱まり、犬たちもドッグランでのひとときが楽しみのようです。 BGMに注意 Facebook postLINE
オリンパス OM-D E-M1 markⅡ 天の川ナイトラプス久しぶりに撮影 3週間ぶりくらいです。 七夕の夜も撮影しましたが、赤道儀の調子が悪く、使い物になりませんでした。 よっていつもの固定での撮影。 Window...