その他 ネギ収穫しました。 2005年12月30日 2005年12月30日 2ヶ月くらい前、20日ネギを買った。 やっと収穫を迎えた。 味噌汁に入れていただきました。 格別においしいです。 今度は八重山そばに入れてみよっと。 Facebook postLINE
イリオモテヤマネコ またイリオモテヤマネコ見たんだけど、なぜか漫才だった 西表島でホタルの撮影をしました。 そんで帰り道。舗装されていない道路を走っていたら、なんと目の前を動物が!! ドライブレコーダーの映像の証拠...
その他 アカショウビンのヒナ、なんとかもちこたえています 昨日は2回ツミからアタックされ、今日は果たしているかなぁ・・と思いながら巣に行きました。到着後すぐに親がエサを与える姿を見てホッとしました。...