その他 やっと落ち着いた石垣島 2005年11月21日 2005年11月21日 5月に石垣島に来てから、街に活気があった。 しかし、ここ数日の梅雨のような天気と寒さで初めて素の石垣島をみた気がする。 街の一番込む730交差点も、月曜日のビジネスアワーに関わらず空いているのだ。 いかに今までレンタカーが多かったのかがわかる。 ちょっとさみしい気もするが、こんな素の石垣島も良い感じがする。 この車の量と人口密度で夏を迎えられたらサイコーだなぁ。 Facebook postLINE
石垣島 【今年初ブログ】天気がいいとテンションあがります 明けましておめでとうございます。 元旦の今日はひっさしぶりの快晴に恵まれました。こんなことなら初日の出を見に行けば良かった。 すごい確率低そ...
YouTuber ごめん、この人、哀れすぎてネタにせざるを得ない(笑) ヨチツマさんって人がいて、4/26に石垣島に滞在し、こんな動画をアップ。まずは見て下さい。 https://youtu.be/iYBgb76...