その他 やっと落ち着いた石垣島 2005年11月21日 2005年11月21日 5月に石垣島に来てから、街に活気があった。 しかし、ここ数日の梅雨のような天気と寒さで初めて素の石垣島をみた気がする。 街の一番込む730交差点も、月曜日のビジネスアワーに関わらず空いているのだ。 いかに今までレンタカーが多かったのかがわかる。 ちょっとさみしい気もするが、こんな素の石垣島も良い感じがする。 この車の量と人口密度で夏を迎えられたらサイコーだなぁ。 Facebook postLINE
YouTuber 正式にYouTuberになりました! 先月、こんな記事を書きました。 https://blog.delta-a.net/19525/ 申請から1ヶ月、ようやくYouTubeから連...