ネオワイズ彗星をタイムラプスで

ネオワイズ彗星の写真は多いけど、動画風は少ないので今日は写真はあきらめ、ひたすらカメラを回しました。

GoProとオリンパスの一眼を並べて撮影。

セッティングか終わったら何もせずひたすら待つだけ。

20:06-22:29まで2時間23分も。さすがに暇でしたが、最近はこんな時間を過ごしていなかったからいいかも。

みるくも一緒にいて、静かにずっと星を眺めていました。

底地ビーチでしたが、けっこう人が多くびっくり。しかも彗星のこと知らずに来ている(笑)

「おせっかいかもしれませんが、今、彗星が見えているの知ってます?」と言ってあげたら、「えっそうなんですか!」「もしかしてあれですか!」と感激していました。

おせっかいして良かったです。

けっこう飛行機が通ったり、人工衛星が通ったり、流れ星があったりと空もにぎやかでした。

また、ガサゴソとなんか気配がして怖かったんですが、帰る時にわかりました。

犯人はこいつでした。

というわけで、ネオワイズ彗星の動画をどうそ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事