その他 ポスト修復す 2005年10月28日 2005年10月28日 台風さって3週間くらいたちますが、やっとポストの宛名、直りました。 テプラで貼ったのでこれで完璧でしょう。 最初からそうすれば良かったっすね。 Facebook postLINE
日本一周 軽トラハウス、日本一周25日目。琵琶湖は遠かった〜 昨夜は暴走族の皆さんは12時とちょっと早めの出勤でした。15分ほどでまた通報させていただきました。パトカーが来たらすぐに散ってくださいました...
モニター 愛島クリニックで、メタトロンというのを体験してきました メタトロン、初めて聞く方も多いと思います。私もそうでした。 愛島クリニックで今年から導入し、北海道から受けにくる人もいるそうです。 メタトロ...