その他 はじめて寒さ感じた 2005年10月18日 2005年10月18日 秋ですなぁ。 月もきれいです。 夜、Tシャツに半ズボンで原付乗っていたら寒かった。 ここに来てはじめて寒さを感じました。 昼間はまだまだ暑いけどね。 それにしても台風20号、クセモノですな。 こっちに向かうと思ったら、九州? 四国? いや関東に明日向かうようで・・ 日本をなめてるな。20号! Facebook postLINE
石垣島 PAC3配備で安心できると思ったら大まちがい。(修正) 石垣島の中で市民にインタビューしたけども、「配備されて安心」という声があった。 しかし実は大きく伝えられていない大きな問題がある。 全然安心...