その他 宮良の飲み物? 2005年10月10日 2005年10月10日 今住んでいる石垣島の「宮良」で作ったという「神酒」が近くのスーパーに売っていた。 米を発酵させて、甘酒に酸味を加えたような味でした。 アルコールは入っていません。 犬うけが良いです(関係ないか) Facebook postLINE
おすすめ映像 アカハラダカの渡り、一応鷹柱も見られました 昨日行ければよかったのですが、西表島だったので、ラストチャンスをかけて、渡り鳥観察所に。例年は9/26くらいまでしか見られないようです。今日...