オークション詐欺にあい、ちょっと気がめいっているが、そんなこともいっていられない。

これも何か神様が自分に与えた試練だと思い、突破口を見つけるしかない。

これを契機に「自分もオークション詐欺をする!」なんて考え方はやめて、新しい収入の道を考えたり、オークションで収入を得るなど、考えるしかない。

ほしかったビデオカメラも、「今は買わずにしばらく待ちなさい」というお告げだと思おう。

こんなときは、こっちの方言の「なんくるないさー」でいくしかないね。

善意のカンパ、喜んで受け付けます(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事