まったく言い訳も半分ですが、台風からやっとインターネットが使えるようになりました。
それにしても忙しい9月でした。
まず市議会選挙、そして台風、それから八商工大嶺投手のドラフト会議。
なんかこの島来てから、この島自体が忙しく騒がしくなったんじゃない?って感じです。

台風は30年ぶりとのことで、それはもうものすごかったです。

マンションで、頑丈なアルミサッシの戸でも水が入ってきて、ぞうきんでふいてもふいてもぬれてきました。

電気は丸3日停電。水道は4日だったかな。

何度もバケツで3階まで運びました。

私の被害は少なかったですが、近所の赤瓦の家は全壊したり半壊したりとほんとかわいそうです。

インターネットが使え、やっといつもの生活に戻れました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事