その他 マンゴーの花 2007年2月26日 2007年2月26日 マンゴーの花がいつのまにかたくさん咲いています。 今年はたくさん実をつけることでしょう。 ただ、普段誰もいないこの場所で、マンゴーをもっていく人がいそうな気がします。 これも「ゆいまーる精神」なのでしょうか。 どうなることやら。 Facebook postLINE
おすすめ映像 石垣島の天の川、タイムラプス映像で その3 ちょっと雲は多そうだが、雨は降らなそうな感じなので20時~6時まで撮影。 カメラはこんな感じにセッティングしています。 三脚は使わず、90度...