2日連続しての飲み会で、なかなか荷物の整理がはかどらず。

朝、気合を入れて2時間でワゴンRに乗せるものを整理し、詰め込んだ。

そして、そのまま有明埠頭へ。

途中少し混んだが、50分ほどで到着。

しかし、車をお願いするにも係りの人がいない。

車をチェックしている人に聞いたら、かなりあやしげ。

伝えたいこと(鍵の引渡し方法)があるのに、らちがあきそうもない。

伝えたければ、メモを車の中においておいてって感じだ。

あらかじめ車のナンバーを伝えてあるのに、まったく意味がないようだ。

車のキーは、ドアに差し込んでおいてくれという。他の車もそうだが・・。

これじゃ簡単に盗まれそうだけど、ほんとに大丈夫なのかなぁ・・と思いつつ、その場を離れる。

石垣島に車が着いていることを願う・・・

帰りは、国際展示場駅まで徒歩15分で行き、電車で50分くらいで帰宅。

18日は2回車を運搬するから今日より大変だな。

がんばろう。

今日はオークションで売った大きなものを引き取りに来てもらった。

冷蔵庫 5,000円、テレビ100円、ガスコンロ3,600円、犬のゲージ11,000円など。

過密スケジュールだが、なんとかこなせた。

今日は、近くの銭湯(温泉)でゆっくりしよう。

しかし、テレビもステレオもなく、さみしくなった。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事