捕まったといっても、車で。

追い越し禁止のところを追い越してしまいました。

前の軽トラのもみじマークをつけた車が宮良の下り坂で時速30キロくらい
で走るものだから思わず抜いたら下で待ち構えていました。

朝からいやらしい待ち伏せです。

罰金9000円。くやしい~

しかし、その先で車3台が衝突する事故あり。
人身事故ではなさそうでした。

もしかしたらその事故に巻き込まれていたらもっと多くのお金と
エネルギーを使っていたと思い、ここは素直に罰金ですんで良かった
と思うことにしました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事