その他 犬の問題。 2005年2月27日 2005年2月27日 宮古島で住むときにまず最初の問題が「犬」だ。 現地で一軒家に住んでいる人は番犬で放し飼いしているが、市内に住んでいるアパート暮らしでは犬は飼えない。また、家主さんもいやがるらしい。 となると、一軒家を借りるか、買うしか選択肢がなくなり、物件の数は一気に少なくなる。 今から予約を入れておいて見つかるか、どうか。 また逆に早く見つかりすぎて、家賃が1-2ヶ月重複してしまう問題もある。 その見極めは難しい。 Facebook postLINE
日本一周 軽トラハウス、日本一周35日目。被災地見学などPart2 道の駅 おおさとは7:20出発。何事もなく爆睡できました。松島まで30分の距離です。 松島では駐車上が工事中で大混乱。1時間300円でとめま...