GoPro HERO8注文しちゃった

西表島での作業の様子を早送り録画みたいな形でアップしている。

このOSMO MOBILE 3というのを使っているのだが、実勢価格1万円くらい。

自分のiPhoneを使えるので良い画質で撮れるのだが、メッセージが来たり、電話がかかってきた時に取ることができない。タイムラプス時にズームが使えないのもマイナス。

アンドロイドの安いスマホを買おうかと思ったが、1万円くらいする。これだと売る時にかなり安くなってしまう。

あと、先日持ちながらずっと撮影していたんだけど、さすがに重くて疲れた。

だから買い換えようと物色したところ、Osmo Pocket(実勢価格3万円)なんかいいかなと調べていました。

すると、GoProのHERO8の選択もあるとわかりました。

それにしてもいつもかっこいい動画をつくるぜ。

HERO7も評判が良かったので、8も期待できるでしょう。

Hero3は使っていたんだけど、2013年に売ってしまった。

中国製の安いものならもっているがほとんど使っていない。

Hero8 をヤフーショッピングで見ると、55,800円ながら、ポイントが29%もつくので41,959円で買えることに。

飽きたらまた売ればいい。1年以内ならば、3-4万円になるのではないかな。

ということで到着が楽しみです。