極上のハワイ種のパインをいただきました

先日、石垣島の「まひろふぁーむ」さんのWEBサイトを作りました。

まだ仮の写真を使っているサイトです。

今日、今年の注文をそろそろ締め切るということでパイナップ2個とマンゴー1個をいただきました。

ハワイ種というと、自分の中ではおおあじで、アメリカ風なイメージ。ピーチとかボゴール(スナック)は、繊細な日本風なイメージがあります。

切り口はこんな感じ。

食べて見たら上品なおいしさで「これがハワイ種なんだ」と感動。

サイトのトップ画面に乗っているお父様が手塩にかけた自慢のパインだとか。

もしかしたらまだ間に合うかもしれません。本土の方でこの味を試してみたいかたは問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

2個3,180円、4個4,280円(送料込み)だそうですよ。

今日は大好きなヱビスビールもいただき、幸せな1日でした。あっ、バイクもまた買っちゃいましたがそれはまた後日のブログで。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事