キーホルダーを交換

最近ネタがないなぁ(笑)
キーホルダーを交換したのでそのネタでも。

基本断捨離中で、なるべくモノを減らしているのだが、最近は車3台、バイク3台所有などもあり、全部で11本。

一部なんの鍵だったか忘れたものもあり(笑)

今まで使っていたこのキーホルダーはなかなか使いやすかった。

ただ、ここまで本数が増えるともう少し頑丈なものがほしい。
いろいろと調べたらこれを見つけた。

画像はもっと大きいと思っていたが少し小さめ。だが、5つに分かれるのでからむことが少なくなりそう。

ここまで多くなると、ポケットの中に入らないのが残念。

ちなみにUSBメモリも写真に写っていますが、最近は使ったことがないな。

もし、なくした時に電話をもえらるよう、こんなものも注文しました。

鍵を拾っても他に使いみちないから届けてくれる可能性が高いわけですが、やはり連絡先が書いてあればすぐに連絡が来る可能性も高くなります。

あと何年かすれば、鍵はすべてスマートフォンのアプリで制御されるようになるのかな。

いや、スマホではなく、体の中にチップを埋め込み、自分が近づくだけで解錠するのが楽でいいか。
どうなるんでしょうね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事