いつの間にか、YouTubeへアップした動画が254作もあることに気がつきました。

 

ちょっと整理して1000回以上のものを並べてみたいと思います。

 

1075回 サンゴの白化現象

これはつまらないです。環境省への報告用でしたが、とくに環境省からは何もありませんでした。

 

1075

 

1148回 相変わらずバトルみるく対ララちゃんです。この時にはよく戦い、一時はララちゃんのほうが強かったのですが、最近はお姉さんのみるくが上位です。

 

1148

 

1390回 ミリー対みるくミリーが大人の対応しています。えらい。

 

1390

 

1902回 サンゴの放卵の瞬間、撮影に成功これはテレビ番組「全国一斉日本人テスト」でも使われました。

 

1902

 

1912回 石垣島にPAC3配備全国ニュースですからね。早送りでけっこう楽しめます。

 

1912

 

2210回 パプアニューギニア

プロモーションビデオのようなものです。なぜこんなに見られているか不思議。どこかでリンクが貼られているのでしょう。

 

2210

 

2314回 1980's DiscoⅠWe called "High Energy". Special Mix by MASA

 

POPSは世界共通。世界からアクセスされました。コメントもけっこう入りました。

 

2314

 

2753回 カンムリワシ、カエルを捕食

 

けっこう近くで撮れたのでかなりの迫力です。

 

2753

 

3324回 トイプードルの顔アップみるくとララちゃんですが、なぜかたくさん見られました。

 

3324

 

 

さぁ、それではTOP3の発表です。

 

3位

3944回 スーパームーン 2012.5.5 スーパームーンはたくさんの動画がアップされていますが、これだけ鮮明な動画は少ないと思います。

 

3944

 

2位

4434回 1980's Disco Ⅱ We called "High Energy".Special Mix by MASA

これもコメントたくさん入りました。アップして良かったです。自己満足できました。

4434

 

 

そして1位は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7582回 尻尾をおいかけるトイ・プードル

ララちゃんが自分の尻尾を追いかけるおばかな映像でした。かわいいからね。

 

7582

 

というわけでいかがでしたでしょうか。

 

そうそう、YouTubeでお金がもらえると思った人…

 

私は1円ももらっていません。

 

何かやり方があるのかな??

--------------------------------------------------------------

 

【番外編】個人的にはこれを見て欲しいです。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事