新石垣空港まであと100日となりました。

 

なんと開港は来年の3月7日。つまり私の誕生日でもあるのです。

 

なんかみんなで今からお祝いしてくれている気分です。

 

市役所の第二駐車場には多くの人が集まりました。

 

2012-11-27 17.16.32

 

残暦版序幕

2012-11-27 17.05.47

 

キタ~

2012-11-27 17.05.49

 

エスコートしている女性はデザインした人かな? 紹介すればいいのに。

 

2012-11-27 17.08.56

 

目つき悪いね!

2012-11-27 17.13.20

 

それでみんなでダンス

 

2012-11-27 17.16.00

 

何しに来たかわからない小学生もとりあえず前にいってみんなでダンス。

てっきり覚えてきていて披露するのかと思ったよ~

 

2012-11-27 17.15.43

 

何度も「おかえり南ぬ島」を聞いていると好きになってきました。ブームになって来年の紅白出場も期待できる??

 

開港が楽しみになってきました~

 

そうそう、大事な「ぱいーぐる」のデータファイルです。

・男の子

・生年月日不詳

・将来は国際線パイロットかボクシング世界チャンピオンになりたい

・尊敬する人は具志堅用高さん

・目標は原付免許をとること

・好きな食べものは黒糖と八重山そば

・苦手な食べものはゴーヤー

・性格は不器用で照れ屋。方言は下手。クールに見えるが人見知り。目つきが悪い。いつもは白保北部のカラ岳周辺にいる。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事