昨日久しぶりにテレビを長時間見てしまった。

ちなみにふだんはNHKニュースを早送りで見ています。

7時、12時、19時としっかりチェックするのでNHKの受信料はしっかり払っていますよ。

 

さて、たまたま放送していたIPPONグランプリという番組。

 

面白そうだから、つい見てしまったのだが、CMばかりで番組をのばして、回答ネタも全然面白くないのに周りの雰囲気でなんか「IPPON」になったりと全然面白くなかった。

 

最後まで見てしまった感想。

 

「もうバラエティ」はみない。最近の芸人は面白くない。

 

で、この番組と似たことはネット上にもあって、そっちの方が十分面白い。

 

ボケて というサイト。

 

1

 

とか

ふtumblr_lg4yvbaEZZ1qzzac4o1_400

 

とか

 

とにかく「そのまんま」というコピーばっかり。

 

お笑い芸人のみなさん、このサイトでしっかりと勉強してください。

 

昨日のテレビでみた1時間、このサイトを見る1分と同じ価値です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事