散歩コースの草刈りしました

いつもみるくとララの散歩コース。車はほとんど通らないためか、道路の半分くらいまでタンポポやら雑草が生い茂ってきました。

近々多くの人が来るかもしれないので、駐車場がわりに草刈りをしました。

 

 

IMG_0154

 

新しいビバの歯にして調子がいいです。

 

1時間くらいやってかなり拡大できましたが、熊手がないので刈った草を外に出し切れません。

 

 

IMG_0155

明日買ってきて再チャレンジです。

 

ちょうど隣のサトウキビ畑のおじぃと話をしましたが、今回の台風、かなり被害がひどいのでは…と話したら、2割はだめだけど8割は出荷できそうだということでした。

サトウキビの生命力、すごいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事