その他 久しぶりに仲良しさん 2009年3月20日 2009年3月20日 みるくとララちゃんが久しぶりに仲良く並んで座ってくれた。 思わずパチリ。 今日は、初めてWBCの試合を最初から最後までテレビでみた。 韓国に勝って良かった! マウンドの上に日の丸立てなかったのかな? さて、最近はすっかりウォーキングから遠ざかってしまった。 腰痛はだいぶ良くなってきたが、どこを歩いたら良いかわからなくなってしまった。 近いうちに再開しないと・・ Facebook postLINE
その他 たいした記事じゃないのに(いつもか)アクセスすごかった 昨夜は携帯から多量に見に来てくれた人がいたようで、すごいアクセス数。 一人の人が過去記事をたくさん読むとこういうこともあるそうで。 リンク元...