犬 台風の時、犬を放すのやめようよ 2012年9月28日 2012年9月28日 なんで放すかねぇ~ 台風の中、所用で車を走らせていたら2頭がさまよっていましたよ。 楽しそうでしたが。 「台風の時は犬がかわいそうだから綱を放す」のは間違えています。 かわいそうだったら台風の時くらいは玄関先にでも入れてあげてください。 Facebook postLINE
その他 連続テレビ小説「ん」で終わるとヒットするらしい ちょうどNHK沖縄ニュースみていたら、沖縄の俳優が連続テレビ小説で「ん」で終わるものはヒットするらしい。 確かに「おしん」「ちゅらさん」は自...