3連休、ずっとパソコンにむかいっぱなしでさすがに体が音を上げました。
ギックリ腰です。
机と椅子の高さが合わないとダメですね。
いつもは「ひびの針灸整骨院」に行っていて、1回400円だし、毎日行っていれば良くなるのだけど、ここまでひどくなるとひびのさんでもそう簡単には良くなりません。
そんな時には、「浜崎整体治療院」さんに行きます。
1時間、マンツーマンでしっかり施術してくださいます。3,500円と少し高く感じますが。
針を打って電気マッサージして、ふつうのマッサージをしっかりやってくださり、復活しました!! 
困った時の浜崎さんだのみです。
何より、先生がグルメ&人格者で市内の食事処の情報や自己啓発的な話が面白いのです。
1時間話すとすっかり情報通になります。
体がやばくなった時、ぜひ行ってみるといいですよ。
そうそう、以前聞いた話ですが、毎朝、トイレを素手でピカピカにしているそうです。
それから今10周年で、1000円キャンペーンをしているそうです。
2012-09-19 19.21.08

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事