土日は市民会館で映画ざんまい。
いろいろな映画がやっている中でミッション・イッポッシブル4を見ました。
市民会館大ホールなので大画面、音が素晴らしかったです。
iPhoneとiPadの出番が多くてAppleがスポンサーかと思ったほど。
未来映画に耐えられるのでしょうね。
スクリーンが布をはりあわせているのでところどころ気になりました。
それにも気になったのが、映画の間に観客が動き回っていること。
子どもがあるくあるく… もう子どもにはこの映画無理だから。
けど無料でみれるので文句は言えない。
それにしても今回の事業は交付金を市民に還元するものだと思うけど、どうなのかなぁ。
一部の市民にしか還元できなかったのではないかな。
こういうのこそ市民にパブリックコメントを求めればいいのに。
(もし求めていたら失礼)
自分が考えるとしたら、市街地付近は無線LANにするかな?
けどそれはそれで恩恵にあずかれない人は多いか。
市役所管理の駐車場をただにするのかどうかな?
離島航路の船代をタダにするのは?
難しい問題だねぇ~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事