南の島の星まつりでいつもライブが行われるのだが、台風とかさなり場所を変更することも多い。
今まで、八島小学校体育館や、市民会館大ホールなどでみたのだが、初めて野外で見ました。
2012-08-18 19.05.50
今回は念願だった夏川りみさんの「満天の星」の生声を聴くことができてうれしかったです。
2012-08-18 19.36.13
Scoop On Somebodyさん。
2012-08-18 19.41.45
大変失礼なのですが、そろそろ夕涼みライブの出演者、変更しても良いのではと…
毎年変更していくのもいいのではと…  ハイ。小さな声で訴えたいです。
そにしても焼肉「大」の出店が長蛇の列。以前50万円くらい寄付したようなニュースを聞きましたが、これなら元がとれる??
もっと出店を増やしても良いと思いましたよ。
2012-08-18 19.02.40
20:30のライトダウン10分前から、市街地にビデオカメラを向けてみました。
果たして、みんなライトダウンしているのかと。
残念ながら、新港地区の道路のライト、画面の右側しか消えていないようでした。

ちなみに我が家でもライトダウンしましたが、妻が21:15に我慢できずに照明をつけていました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事