8月に車検を迎えるジムニー。

廃車にしないであと2年がんばろうと思った矢先、昨夜の雨で運転席の足下に水たまりが・・

たぶんドアのパッキングが壊れているんだろうなぁ。

20年前、ゴルフに乗っていた時もそうだった。

おまけにアクセルの上あたりからも水が落ちてきた・・ なんで?

さて、車を走り終えてすぐにボンネットをあけてみると、ラジエターの液が噴射しているのを発見!!

このせいで、足しても足してもすぐになくなってしまうのだ。

写真はもう噴射はしていないが、噴射していた場所あたりがサビまくり。

車の内側から一所懸命水をかけていたようなものだ。

こんな状態で走るなんて奇跡??

とりあえず家にあった木工用パテをてきとうに埋めてみた。

これで直ればいいんだがなぁ・・

というわけで、もし皆さんのご近所で、ジムニーを手放したい方がいたら教えてください。

乗り換えます !

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事