壮行会の取材に行ってきました。
壮行会っていうよりは、八重山商工に関係する人の舞台発表会って感じで、卒業生から先生からみんなが舞台に出ていました。
我が教え子(?)というか知っている子もダンスで出ていました。
2012-07-21 20.07.46
昔高校の先生をやっていた時もダンス同好会の顧問をしていたのでついひいきでみてしまいました。
WORLD ORDER のビデオ見せたから、この動きパクったかな?
2012-07-21 20.08.16

郷土芸能部の皆さんも全国大会頑張ってくださいね。
2012-07-21 20.03.03
そうそう、この笛の西原くん、小学生の時から吹いていたのをしっているけど、うまいのなんのって。
今日一番の収穫。
将来楽しみだなぁ~
2012-07-21 19.55.34
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ
にほんブログ村

沖縄 ブログランキングへ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事