石垣島の自然は今が一番輝いているように思います。
久しぶりにバンナ公園周辺を探索しました。
すごいおいしそうに見えます。
ガムでこんなのあったよね?
2012-07-09 16.26.25
ハチの巣発見。こわい。
2012-07-09 16.20.13
ジョロウグモがセミを食べていました。
赤ちゃんクモ? もいます。
ちょっとグロいので、写真は小さく。
2012-07-09 16.15.46
オオゴマダラ。ホウライカガミの葉に止まっていました。
2012-07-09 16.44.14-2
バンナ公園内のダム。
今年もなんか渇水になりそうな予感…
2012-07-09 16.36.27
バンナカフェのすぐ近くにゴールデンシャワーが咲いていました。
2012-07-09 17.05.54
ホテル日航八重山の近くのゴールデンシャワーは今年は剪定したため花が咲かず、この花を見るとホッとします。
リュウキュウコノハズクを自力で発見しました。
なかなか見つけられないのでうれしいです。特にコノハズクは難しい。
2012-07-09 18.15.01
その後、車のエンジンをかけようと思ったら、エンスト。バッテリーが上がってしまいました。
いつもの車屋さんが15分で駆けつけてくれました。
ありがとうございます。
コノハズクの動画はこちら。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事