知り合いの家にお邪魔してきました。
みるもの全てが新鮮です。
ダチョウがあちこち歩いています。
2012-06-17 14.43.12
今年はバナナが豊作とか。
2012-06-17 14.42.40
養蜂もされていて、泡盛につけたものを頂きました。
台湾で買うと2万円するらしい。
2012-06-17 14.45.44
ハブ酒。
生きたまま、泡盛に入れたらしいです。
2012-06-17 13.32.51
畑を耕していたら、ヤッキョウが出てきたそうです。
2012-06-17 13.55.40
完熟パインをいただきました。
石垣でしか食べられない味です。
2012-06-17 13.19.16
そしてここからヌコな写真です。
生後4日の赤ちゃん。まだ目は見えません。
2012-06-17 12.58.43
マイちくびが決まっていて、赤ちゃんの数しか大きくならないそうです。
2012-06-17 12.59.02
2012-06-17 13.14.55
2012-06-17 13.15.14
2012-06-17 13.22.28
もうたまりません…
2012-06-17 14.34.00
里親募集だそうですよ~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事