完全に浦島太郎状態で東京に行きました。
田舎もん的に感動したこと。
品川駅がやたらと大画面のモニターが並んでいてすごかったです。
いったいいくらになるんだろう。
2012-06-10 15.06.55
橋本駅にも行きましたがずいぶん発展していました。
小さな都市もこんなに立派になって、都会はさぞかし住みやすくなったのではないでしょうか。
そう考えると石垣もインフラがもっとすすんでほしい気がします。
羽田空港国際線ターミナル
こちらも立派でした。
2012-06-11 10.49.42
秋葉原。
小学校から通っていたアキバ、かなり様子が変わっていました。
なんか全然面白くありません。
メイドがたくさん立っていたくらいです。
いまやすべてインターネットで手に入る時代。千石電商だってネット注文できます。
もはやアキバの役割は少なくなっていると思います。
2012-06-10 16.17.47
AKBパワーは感じました。
2012-06-10 16.15.30
関係ないけど笑点みてたら、歌丸さんが司会になっていて、初めて見ました。
というわけで、他はあまりかわらなかったようです。
東京電力本店が電車から見えましたが、すごい警備でした。
写真がくらいですね。失礼しました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事