タムロンの70-300mmレンズが届きました。
これでなんでもかんでもアップでとれます。マクロもとれます。
とりあえず家近辺の花を撮影してみました。
みんなオート撮影です。
せいぜいこのくらいだった望遠も。
2012-05-11 18.36.22
こんなに大きくうつせます。PAC3が配備されていたら、それもうつったはず。
2012-05-11 18.36.37
うたの日コンサートの会場(舟蔵公園)のとなりのマンションもこんなに大きく。
2012-05-11 18.37.29
竹富島も見えますね。
2012-05-11 18.36.57
先日、バラビドーまつりで買った「テイキンザクラ」
2012-05-11 18.28.15
ベニチョウジ。暗くて失敗。
2012-05-11 18.25.16
?
2012-05-11 18.26.41
?
2012-05-11 18.24.29
プルメリアの花芽。うちはようやくこの段階。環境が変わったからね。
2012-05-11 18.27.12
これが第一号になるかな。
2012-05-11 18.27.40
クワズイモ、咲いていました。
2012-05-11 18.42.32
右側はオレンジの実がつくと思います。後日撮影します。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事