先日の家政婦のミタは期待はずれ(子役は良かった)に終わったが、最近面白いドラマがある。
それは「13歳のハローワーク」だ。
a
普段はドラマなどみないのだが、たまたま第1話の最初をみてそのまま毎週観ている。
午後11時15分からはじまるのだが、中学生向けのドラマのようでもあるし、バブルを享受した自分たち世代が観ても面白い。
役者もみんないい味を出しているし、子役のテッペイもうまくはまっている。
アメリカドラマ風に最後にちゃんとオチがあり、翌週に引き延ばさない点もよい。
バブルの雰囲気を再現しているのがなかなか面白い。いろいろなシーンで「そうそう、こんな感じだったよな」と楽しめる。
というわけで良かったら観てください。
http://www.tv-asahi.co.jp/13sai/kotetsu/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事