石垣島に来てから、物欲がなくなった。
見栄をはる必要もないし、刺激を受けるような家電量販店やお店がないからだ。
そんな中、八重山郵便局に止まっていたバイクに一目惚れしてしまった。
$石垣島ワンだふる生活
これカッコいい! 
映画トロンに出てくるようなスタイル。マフラーまでボディの色。
調べたらスズキのバイクで3年前に発売されているらしい。アメリカのデザインかと思った。
おそらく都会ではこのバイクがいっぱい走っていて、見たらほしくなったのだろうけど、石垣島まにはそういう刺激もないから今まで知らなかった。
調べたら荷物をあまりのせられないそうで、実用的ではないが、いつかは欲しい。
$石垣島ワンだふる生活

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事