友人がネコの面倒をみています。まだ手のひらに乗る大きさです。
石垣島でほしい方、ぜひ末永く育ててください。
飼える方はコメントくださいね。
----------------------------------------------------------------------------
生まれて、まだ一週間の猫です。私の家の下で生み捨てられてました。
3日3晩なき続け?ていました。
3日目の夜から泣き声に元気がなくなってきて、気になり見に行ってしまい?ました。
それにしても、すごい生命力ですね。
3日間何も口にせず生きていました。
3日?目の夜、子供の哺乳瓶で牛乳を薄めたものをあげたのですが口が大きすぎて飲めませんで?した。
4日目、雨が降ってきました。
つい、手を救いの手を出してしまいました。
今は、私が面倒を?見ています。
しかし、どうしても飼う事ができません。
どうか、猫が好きな方、飼ってあ?げてください。ご連絡、待っています。
$石垣島ワンだふる生活
$石垣島ワンだふる生活

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事