今朝、花谷農園さんのプルメリアまつりの記事を読んだ。
https://blog.livedoor.jp/hanatani1/archives/52084131.html
facebookに出したり、友達に教えたらなんかすごい反応。
花谷さんはfacebookもしているので、場所などを問い合わせしました。
↓こちらです。
https://blog.livedoor.jp/hanatani1/archives/52084291.html
もう買いに来ている人もいるらしいので、自分もダッシュで行ってきました。
とにかく半額という安さ。仲田園芸のおばあちゃんが規模を縮小したいからだそうです。
行ってみたら凄い数。500本くらいあるだろうか。
$石垣島ワンだふる生活
3種類を選ぼうと思って行ったけど、思わず4本買ってしまった。
一番大きいものも、4千円が2千円に。
$石垣島ワンだふる生活
$石垣島ワンだふる生活
これは買わなかったけど「うずまきベコニア」だって。こんな葉っぱ初めて見ました。

$石垣島ワンだふる生活

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事