はじめてBEGIN見ました(ミーハーだなぁ)。

彼らの青春時代を描いた映画「恋しくて」の舞台挨拶で石垣島に帰郷し、取材しました。

島袋さん(右)と上地さん(左)はインタビューしたことがあるのだけれど、比嘉さん(中)そろって見たのは初めてです。

映画はとてもよかったです。ストーリーもいいし、あちこちに知っている景色、さらには今自分が住んでいるマンションまで遠目にうつっていて、それで十分うれしい。

島人がみたらジョートーな映画だろうなぁと思ってしまいます。

会場となって市民会館大ホールは音響が今ひとつでセリフがわかりにくく、また時代背景が、今から20年前の設定の割には、自動改札機が出てきてよくわからなくなってしまいましたが、とにかくおすすめです。

ちなみにBEGINも鑑賞、比嘉さんは席がない子供を抱いてみていました。
映画が終わったらその子はひざの上で爆睡していました(笑)

DVDがでたらまた観ようかと思います。

それから主演の東里翔斗くん(右)は、ちょっとキムタクに似ていて、声がいいし、ぜひとも今後ブレイクしてもらいたいものです。

八重高時代はパンド、ペキンダックスを組んでいて、九州大会だったかな(?)まで進んだまさにBEGINとかぶる経歴の持ち主です。

それから山入端佳美ちゃん(左)も可愛かったです。
将来楽しみですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事