お昼は初めて行くトラベラーズカフェ 朔。本格的なカレーがおいしかったです。
頼んだのはチキンカレー。
$石垣島ワンだふる生活
ちなみにオーナーさんはこんな方。

それで店内に迷いネコの案内が。
よくみると、2-3ヶ月前からうちのマンションの住人となっているネコではないか!!
$石垣島ワンだふる生活
帰る前に千葉ロッテキャンプのちらと見学。
天気に恵まれ、みんないい汗かいていました。
ちなみに知っている人で練習していたのは里崎捕手。
$石垣島ワンだふる生活
それで家に帰って写真とほんものを照合。
目から出ている黒い線、しっぽの模様がそっくり!
$石垣島ワンだふる生活
で持ち主さんに電話。ちなみに持ち主さんは知り合いだった!
電話をすると10分後には駆けつけてくれた。
しかし・・
すっごい似ているけど違う子らしい。
よく見ると足の模様がない!
たぶん兄弟ではないかとのことです。
残念でした。
ペタしてね

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事