$石垣島ワンだふる生活
昨夜は石垣島らしく八重山そばでの年越しとなった。
しかも差し入れをしていただいて。本当にありがとうございます。
さてさて、そばを食べながらの紅白をみせていただきました。
一言で言えば昨年がすごく良かったのに今年は演出がいまいち。
昨年までは紅白さえ見ておけば一年間の出来事がわかったのだが、今年はあまりよくわからなかった。
お笑い芸人がほとんど出なかったからだろうか。
総合的に演出がつまらなかった。かといって歌が良かったわけではない。歌も1番で終わる人とトイレの神様の8分間とばらつきあり。
スマップの出番、極端に少なくなったねぇ。
「いきものがかり」って、今まで「いきものがたり」かと思っていたよ。
前日のレコード大賞より少しは良いという感じ。
なんだか一番最初の浜崎あゆみとエグザイルが締めのようだった。
客席の数を数えるのをやめたのかな。地デジで視聴者投票ができるから。
twitterをみながらの紅白は裏情報がわかって面白かった。
AKB48のギャラをどう分配するのか気になった。
来年は紅白から足を洗おうかねぇ。
というわけで今年もよろしくです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事