来年もがんばってほしいです。
----------------------------------------
今年も応援と励ましで川満を支えて頂き本当にありがとうございました。
今年も沢山の方々と出会いました。沢山の方々と握手ができました。本当に「ありがとう」の気持ちで胸が一杯です。
少しは成長したのでしょうか?少しは唄が上手くなったなったでしょうか?
来年はどうなるのか楽しみでしょうがありません!
明日は今年の唄い納めを渋谷SSTV TheDinerで19時から30分やります。
大晦日にライブはワクワクします。よかったらお越しください。
そして年明けのスタートは1人で、1人だけのステージでワンマンもやろうとしています。ゆったりとしたステージに挑戦してみようとおもって企画しました。
よかったら遊びに来てください。
それと今年大変お世話になった路上ライブを今年で区切りをつけようと思います。今後は気が向いたらやれたらいいなと思ってます。お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
ライブスケジュールです。
●ワンマンライブ●
■2011年1月25日(火)
■場所:渋谷Wested Time
■客席数30
■1人だけライブ“one”
■19:00OPEN 19:30START
■\3000+(2DrinkかFood代\1000)
■場所:東京都渋谷区宇田川町 31-3 第3田中ビルB1F ※渋谷駅より徒歩約5分
Tel;03-3461-8383
●ライブ情報●
■2010年12月31日(土)
■場所:渋谷 SPACE SHOWER TV THE DINER
■19:00~19:30
■大晦日システム。お店に確認ください。
■問予約:03-3463-0220
■2011年1月8日(土)
■場所:渋谷 SPACE SHOWER TV THE DINER
■【昼の部】
■http://www.spaceshowertv-thediner.jp/
■2011年1月15日(土)
■場所:渋谷 wested Time■詳細未定
今年も本当にお世話になりました。来年もよろしくおねがいします!
12月30日 川満さやか

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事