昨日は忘年会がありました。
魚がうまくて有名な、魚仁(うおじん)さん、もちろんおいしかったのですが、感動してしまったのがポテト!
写真は失敗してのせられないのだけど、見た目はケンタッキーのポテトと似ています。
よく「マクドナルドのあつあつポテトがうまい」とか聞くけど、自分は今までポテトのたぐいはただの付録でおいしいと思ったことがなかった。
それが魚仁さんのポテトは初めて「単品としてうまい」と感じたポテトだったのでした。
もし行く機会があったら試してみてください。
言葉でうまく表現できなくてすみません。
それから女性店員さんの笑顔があればいいな。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事